menu

植え込み

最近雨が多くなり

より一層、寒さが身に染みるようになりましたね。

そんな中でも、今日はエントランス横にあります

植え込みから伸びた葉を

少し整えてみました。

綺麗なお花が咲いている訳ではありませんが

毎日観察し、水をやったりしていると

不思議なもので、愛着が沸いてくるから驚きです。

今まで街中で見かける植え込みや花を見て

特別何かを思うことは

あまりありませんでしたが

最近は、誰かの愛情のおかげで

こんなに綺麗なんだなと

感心して見るようになりました。

さて、明日はまた雨予報です。

体感温度もグッと下がるようですので

体調管理にお気をつけてお過ごしください。

ノイメゾン京町堀 フロント

ログインID
パスワード